サイトマップ送ったですょ

このブログは送らないけどw

http://a-po.info/ には http://psfile.a-po.info/ の更新状況も載せてるし
やっと一段落した気分だし
http://a-po.info/serch-pw/ のほうも大阪と東京といくつか店舗数の多い県以外は問題無いかなってところ

sitemap てのは一般に閲覧されて問題ないものですかね?
robots.txtも間違ってたし(汗

ぁ!たしかrobots.txtに拒否る記述してたら閲覧も拒否んないとダメょね
だわだわ!忘れてた^^;
たいして困るわけでもないんだけど後でやっとこ~

しっかしデータが多ければ多いほど管理も更新も面倒ですな
こんなんをポンポン楽勝でこなせる方法が知りたいもんです。

ま。。。知識だけじゃなくアイデアも必要でしょうけど~^^☆
********************************************************************
追記(2009/07/02)
robots.txtの件
閲覧を拒否ったら元も子もないので(汗
拒否るんじゃなくて、拒否るディレクトリを記述するのは当然としても
robots.txtは誰でもアクセス可能なので、見られちゃったらば。。。
 どこかの誰かはアクセスしてみるかもしれないですよ って事

なのでファイル名を記述するのは言語道断
ディレクトリを記述してもいいけども、その中に index.htm などと推測可能なファイル名では全く意味が無い
推測不能なファイル名とか、もしくは更にもう1個ディレクトリを作成して、その中に置いておけばOKではなかろ~か~