SWFから呼び出してるFLV

だいたいWeb上の映像・動画を変換してくれって言われる時はhugflash使ってます。
コレ音と映像を分けるのに使いますのよ
それから他の形式に変換するわけですが

でも~SWF内にFLVが入ってるときはダメなんですね
そのFLVがあれば同じように放り込めばいいんだけど、なんの出力もでないから凹んでますか?
どうしても欲しいのに(ToT)って泣く泣く諦めてますか?
ダメ元で放り込んでください。
そしたらログが表示されますから

で。。。そのログを眺めてると ../xx/binngo.flv なんてファイル名が載ってたりするわけですw
運が良ければURLダイレクトで保存可能だったりしますょ~

基本AVIにしてからアレコレいじってます☆

SUPER CとかSUPERゥてのは以前使ったらやたら重いわ、動かないわでそれっきり
どうなんでしょね☆