Visitors解析毎日か毎月か。。。

解析が速いんだし、1年まとめての解析とか見たいでしょ?
でも~そんなにログ残してないんだな☆

で、残してないし~Visitorsてその時のログだけなのね?
結果の結合とか出来ないのかね。。。

今まで使っていたawstatsとかwebalizerは毎日解析させても、月トータルで見れるでしょ?
過去の結果も残ってるじゃん?

なのにVisitorsは。。。んぬぬ

と迷いまして。。。
毎日解析を上書きさせて、またコレとは別に先月の解析を蓄積するようにさせました。
出力するファイル名を
`date –date ‘1 month ago’ +%Y%m`.html
とすれば先月の 200906.html ていうファイル名になります。
多分~実行している時間から見てますですょ

ついでに、cron.monthlyが書かれていなかったので追記してます~
普通書いてないものなのか…
crontab最下段
01 * * * * root run-parts /etc/cron.hourly
02 4 * * * root run-parts /etc/cron.daily
22 4 * * 0 root run-parts /etc/cron.weekly
42 4 1 * * root run-parts /etc/cron.monthly

ん~ま~ちょっと月がズレるんだけど
ログの内容は、来月の結果見たりして~おいおい煮詰めます~