Ktai Styleプラグイン

携帯用のピーワールド検索のほうなんですが
各ページにリンク表示させたいので色々いじってたら何を間違ったのか
それとも正常なのか

<ul><?php wp_list_bookmarks(); ?></ul>
<ul><?php ks_list_bookmarks(); ?></ul>
<ul><?php get_links_list(); ?></ul>
どれを入れてもリンクカテゴリーに余計なものが付いてて<li>の後が改行されてしまうのです。
各リンクは正常なのでよくよく見てみると
余計なものってのが <h2>と</h2>
最終的にtags.phpで<h2>と</h2>を削除させました。

あと各ページのリンクからは直接リンクしたいのでfunctions.phpを新規に
説明にもあるように丸々貼り付ければ、中間ページが無くなりました。

WP本体は触りたくないので、まともに
<ul><?php ks_list_bookmarks(); ?></ul>
コレのみ好きな所に置いたら、意図した通りのカテゴリー別リンクが表示が出来上がりました~

実際の端末からは見てないけど大丈夫でしょ
<ui>も<li>不要なんだけど、細かいところはwまたおいおいで
 一安心です~