P-world検索7月更新

P-world検索

たいして需要は無いと思うんだけど、大量のデータの扱いや検索置換とか
なにかと勉強になるんですよねw
アチコチ行ってみたい時の為にチョコチョコ作り始めたのがきっかけ
ついに全店舗になってしまったわけで

やったらやったで見栄えがこ~だのあ~だのいじり始め^^;
最初は、WordPressを使用していたわけですが、データが多いと全体的な変更や更新が面倒なわけです。
一番面倒なのは、「削除」
ワードプレスの削除は1ページに表示される15個が最大のようで
プラグインも見つからないし、500個も削除しようと思ったら、それだけ苛々^^;
ピーワールドの店舗数は10000を超えているわけで、チマチマやってられないわけです。
データベースを削除してから、新規に作り直すほうが速い
でもそれは面倒で避けたかった
バーチャルホストなんで、出来上がった後にhttpd.conf変更してもいいんだけどネ
「サーチ」をserchってつづり間違えてるし。。。

なので今はテキストで編集しやすいPHP掲示板で落ち着いています。
新規書き込みやadmin機能などを削除しています。
携帯からのレイアウトも独自に編集出来るし☆
使っているのはREP-BBS
あといじるとすれば、ログを複数に分けるかも
うん、そっちのが都道府県別に小分けに出来ていいかな☆

お~たしかリダイレクトされたな。。。たしか。。。
前のhttp://a-po.info/serch-pwに飛ぶはずだから直しとかねば