SEOて言うのですか

やっぱりネ
ブログ書いたり、自分でサーバー立てたりすると~
そこそこ検索で引っかかったり、アクセスが上がるといいな~てウキウキしちゃうわけです。
でも、それにはそれなりの内容も必要だし、準備てかアチコチ登録したりあるわけです。
内容は自分のスキル次第だけども、検索エンジンの上位に表示されるにはどうすればいいの?って事で。。。

参考にさせて頂きました。
http://seofromusa.com/wordpress-customizazion/wordpress-starter-guide/

Google Analyticsも設定してみましたょ
でもネ、そんなコテコテにしなくてもいいじゃん。。。とも考える今日この頃
なんかわけわかんね~ッょ

梅雨全開でやっと雨続きです~
昨日のOS入替えも、アプリケーションから設定からほぼ完了
仕事もそこそこにapacheログの切り分けをいじってる最中☆