Apacheログ解析Visitors

たまげた☆わたくし管理者の進行がきわめてトロいのでこんな解析なんて知らなかったですょ

導入も簡単だし実行も簡単だしUTF-8で書き出してくれるし
オプションも分かりやすいし~これまた速いょVisitors

News! 0.61がどうの!って出てますけど~
ダウンロードは中央よりやや下で、0.7ですわ
http://www.hping.org/visitors/index_jp.php
http://www.hping.org/visitors/visitors-0.7.tar.gz
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070305_visitors/
通常の使い方http://www.uetyi.mydns.jp/wordpress/linux-server/entry-170.html
ストリームモードhttp://www.uetyi.mydns.jp/wordpress/linux-server/entry-173.html
参考にさせていただきました。

読み込むログと出力先とかいじったらスンナリ美しく出力してくれました
必要なオプションを吟味したらば~コレでいってみたくなりました~^^☆
Win用もあるみたいだけど。。。8ユーロな様子^^;

英語で表示されちゃうけど、コレなら全然問題無いス
Webだけなのかな??遊んでみますw