エラーログ肥大!

こないだからPHPいじってますが
初心者だし基礎知らないし、散乱している情報をつなぎ合わせてテストしているんですょ

解析もしていないエラーログを何気に覗いてみたら、なんと800MB
ぁぃゃ~やっちゃったよこれ(汗
一応中身見たら削除だね~なんて思っていたのですが

よくよくみたら 8ギガ

ただいまsplitちゅ~

実際にテストする前に、チェックしてくれるサービスないかな~
HTMLの文法チェックみたいな奴~

-lでもチェック出来るんですな。。。
しかしサーバーではないWin上で確認するものと言えば見当たりませんでした。

んぬぬ。。。捨てれば済む事だし、また肥大させよ~