モバ覗き

モバ覗きぼちぼちいい具合かな
でも遅いし。。。

不満はいつまで経っても解消されないもんです。
とりあえず、他のサイトみたんだけど「連投」あたりに力をいれているせいか、コッソリ友達検索が出来るところが見当たりません。
なんで?
※2012/10追記
アンドロイドだけどアプリにしてみました
以上追記・・・

足跡を隠したり、こっそり覗くっていうのはあまり誉められた行為ではないかも知れないけれど必要であれば使ってくれればいいかな

preg使ってみたりアレコレテストしたおかげで、またログが大きくなってるけど
明日でローテート入るんで、アクセスログも見てみますわ

てか、PHPってのも触りだすと面白い物です。
エラーログにはNo ending delimiterだと
正規表現てのがまた面白そうですw
ちょっとハマりそ~☆
自分みたいに基礎も知らずに途中から突撃するとアホみたいなミスでドツボにハマるけど、それはそれで面白いでしょ