10月~秋だけど

台風18号通過しました

毎度、お騒がせな台風ですけども
いっつも通過したら大人しくなるのは何故?
そういうもんかな??
てか、去年は11月まで来たよね?たしか・・・
温暖化の影響でしょうか??
台風シーズンは秋~冬ですか

ココ宮崎では、夕方18時あたりがピークで道路には何だかんだ散乱している状態
雨戸を閉めていた自宅ですけど、19時あたりからはすったり静かに。。。

今~23時過ぎましたけど、雨もあがったのでは??くらいの静かさ
よく思うんだけど、太平洋側を通る時は~
目が通過したら静かになります。
はい☆これ間違いなし

日本海側はあまり通らないけど、通過しても山からの吹き下ろしで暫らくは強風みたいな
その土地で状況違うとおもうけど、甘く見るのはご法度ですかねw

全然関係ないけど、これから冬ですな
窓ガラスにモノ凄く結露しちゃう季節ですが
結露防止に是非「雨戸」!!
これ効きますょ^^

日中も閉めっぱなしというのは怪しすぎますが、夕方から雨戸を閉めましょう。
夜間~朝方にかけての結露が驚くほど無くなります。
おまけに断熱にも効果的☆
主婦の皆様!結露掃除なんてもう不要!
日が傾いたら雨戸!これだけで結露が防げます!
是非!お試しください!!

テレビショッピング的に攻めてみました^^
万が一、火事や天災など不幸な目に遭ったらなったりしたら逃げられない状況なのでご注意を。。。

そこで、新製品!
閉めていてもブチ破れる雨戸が新発売!
地震火災などの場合でも内側からの衝撃だと簡単にブチ破れます!
防音断熱、結露防止に持って来いのネオアマド!
主要メーカー3社のサイズに適合!外して取り替えるだけ!
是非!お試し下さい!
気になるお値段!今ならなんと1枚3980円!
さらに!
4枚セットだと送料・消費税込み10500円でのご奉仕価格!
今すぐお電話を!
22-0110
おかけ間違いのないようご注意ください!
初回につき数に限りがあります!ご注文は今すぐ!

尚!上部天井内に収納するタイプは、別途作業員がお伺いします。
詳しくはお電話でお問い合わせください!
お電話番号は!
22-0110 今すぐお電話を!!

なんてw
くどくも、またまたテレビショッピングぽく攻めてみました^^;
災害を考えたら危険もあるけど結露防止に雨戸は効果的ですょ~
電話、ほんとにかけないでね~警察ですよん(爆