鳩山くんの献金疑惑だとさ

しっかし。。。なんでまたあんなに?
大量に?

会社にしてみると、目標があって到達する為に
少々グレーなとこも通ったりするわけで
警察とか管轄からなんか言われたら引けばいいや☆みたいな部分ってあるんだけど

末端に行けば行くほど、大事な部分が曖昧になったりするよね
グレーなんだけど、白黒ハッキリさせたら黒っぽいからマニュアルも手引書も無い

ありがちなんだけどさ
こんなんで終了とかないでしょ。。。
 頼むぜ

って、正直なとこね
 お金って必要じゃん
ココにあるお金を使う為に知恵を絞った
認められる額以上が必要だったから知恵を絞った
そんな理由なら、まだ許すそうよ。。。
前に進もうぜ~って気にもなるでしょ

だって、普通の会社員でも自腹きる事あるでしょ~

しょうもない、みっともない結末だけは見たくないね