Tiltviewer使ってみた☆ステキ~

えらいカッコいいギャラリー見つけたんで使ってみましたw

http://karate.tuzikaze.com/tiltviewer.html
http://digilog6.blog18.fc2.com/blog-entry-80.html

そのままアップすれば使えますわ。
画像が1コだけなんで、最初はアレですが^^

勝手にフォルダ内の画像を見てくれればいいのに、そんなラクは出来ません。
そのファイル名にあわせて編集しないといけないのが面倒です。。

詳しい事は上記URL参照ですけども~
gallery.xml てファイルを編集します。
ファイル名や画像の裏面に記述するコメントやリンク・タグも書き込めます。
 (ん~ま~ある程度まではバッチで自動作成出来そうですょ)

ページのレイアウト(タテヨコの枚数)やこまかい設定は index.html
いろいろオプションがありますネ

設定枚数以上の画像を表示させる場合は、勝手に矢印が表示されて2ページ、3ページて具合です。
あまり一覧を大量に設定しても動きがカクカクしちゃうので、見栄えが良い程度にしたほうが◎

試しに置いていますw
パチンコ関連でナンですが、海物語系と牙狼を48枚、4枚を2段にしています。
見てください~かっちょいいです☆
http://a-po.info/etc/

ぁ!そうそう、裏面記述の日本語が化けるんで~
自分テケトーにUTF-8にしちゃってます。
gallery.xmlだけでも良いかな??て解消したんだけど、index.html も変えちゃった。

そのままだと文字化けしますよ~

携帯からは見れません~パソコンのみです