モバイルなインターネット環境て

やっぱ欲しいな~とか考えるわけですが
よく見かけるのは、イー・モバイルの100円パソコンですかね?
でも、ウィルコムもやってるんですよ

・イー・モバイル(EMOBILE)
http://emobile.jp/
・ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/service/index.html

100円パソコン市場
・http://webss.jp/emobile/item.php
もしもし本舗
http://www.moshimoshihonpo.com/

サービスエリアに問題がなければ、どっちかな~て悩んでいるとこですが
ウィルコムのが安くない?

ぶちゃけパソコンあるから不要だし
今使ってる携帯用パソが凄く都合が良いんですわ
クレードルに挿すと外付けドライブとして認識されるから、最悪「起動しない」なんて場合も「データ救済が出来るかもしれない」一品なのです。
もちろんそれなりの設定してネ
システムドライブまるごとイメージとしてバックアップも出来るし、何かと勝手が良い

ん~でもこのネットブックてのは。。あまり高く売れないのネ?
以前、ドコモのドッチーモを契約していたけど、あまり使わなかったかな^^;
でも~どこでもネットしたいし、ウィルコムを使ってみたいんだけど~パソが5万くらいで売れないなら我慢だな。。。

今まで通り空港だのビジネスホテル等から漏れてる無線エリア使います^^;