鳩山首相は辞任するな

「秘書が犯したことだから議員は関係ないんだというような弁明をすることは潔く思っていなかった。それは言うまでもありません。このことは私自身に適用できる話だと思っています」

当然だがしかし!
今、国民が辞任を望んでいるか?

首相にしては物腰がやわらしい、坊ちゃん甘ちゃんを相手にするみたいに
おおかたのマスコミは「秘書が逮捕になれば辞任で当然」など、なんややかましい

今までは今まで
過去は過去

国民の期待が大きいからこそ、民主圧勝があったわけだし
 少々汚くても許す!て言っちゃダメかな?
でも、これが国民の声では?

転ばぬ先の杖
石橋をなんとやら~じゃ日本は変わらないのよ
 頼むから、まだまだ突っ走ってくれ~