延岡うまいもん処 其の2

ん?たしか「2」は書いたはず…だけど見当たらないから「2」でw

今回は期間限定モノです。
なにげに日向まで足を運んでみましたらば。。。びくりしたス
ミスターマックスに見覚えのある車が☆

あの美味しそうな車です
ROMANDO ROLL[フランスロール]の車が!

お昼ご飯も食べた後だったのでお買い上げ無しでしたが^^;
ちょっと声をかけてみました。

来月12月20日までの期間限定との事。
片田舎では、なかなか食べられない贅沢ですけども~
宮崎県北なら日向は近いですw
是非食べておきましょ~オープン当初に目新しさだけで行った事がある方も☆
ちょこちょこ新メニューもでてるみたい。

以前はボリュームありすぎて敬遠しがちだったスウィーツだけども、来月20日までなら~3・4回は食べれるかなw
http://www.romando-roll.co.jp/shopinfo/shopinfo_kyusyu.html
食べるもどうもわからないのに、近寄っていっただけでメニューくれましたもんね
必ずや注文しに行きたいと思っています。

ん~~ま~~お姉ちゃんが可愛いてのもデカイ◎
ただ可愛いてだけじゃなくて、しっかり細かいとこまで仕事していますもん。
ちゃんと教育も出来ている素敵な会社だな~とも感心したり

だからこそ応援したくなるのです。
がんばって5・6回は食べに行こう^^v