5重勝単勝式だとさ。。。

5重勝単勝式
→指定した5レースの1着をすべて的中させる

どう思う?わくわくしちゃう?
超高額な配当も当たり前じゃん~て事ですが上限は2億円
100円が2億円。。。

おぅ!おぅ!そりゃビギナーも『ちょっとやってみようかしらwww』なんて気にもなるかもしれんが~しかし!!!
射幸心云々とかで規制されているパチンコ業界はどうよ?
こっちは規制であっちは煽りまくりってのはおかしくね?

景気低迷でお金がないの!
だから1円パチンコだの5円スロットだのお手軽に遊べる方向に進んでるわけ

どっちかって言えば、10円馬券やれ!
ちょっと検索したらワサワサ出てくるじゃんか
どうして逆に走るかね。。。

ついでに言うとネット経由で購入するのも面倒くさいわ!
もう少し商圏広げれ!

あ~~~~
気にいらね!!気にいらね!!
気にいらねー!!!!!