Ktai Styleにアドセンス

ね。。。もう今ごろアドセンス入れたくなっちゃって恥ずかしいわ☆

特別難しい話ではないのですが、アドセンスのコードはUTF8ですわょ
多分~ほとんどの方がKtai Styleを使っていると思うのですが、スタイル自作はラクショーですか?
アドセンスを挿入したいところにコード貼り付ければOKです。
わたしPHPで問題なく表示されています~

ちなみにAdSense Managerも入れてみました。
いくつかサイズ別に作成しておけるし、新規作成時にプルダウンで選択出来るようになり、挿入箇所も自由ですょ。
デフォルトに設定したものをウィジェットでサイドバーに表示させる事も出来ます。
いいのが見つからない方は、お試しくださいまし
 AdSense Manager

Ktai Styleについては以下参考にしました~
http://musilog.net/webdesign/wordpress/mobileadsensewordpress.php
[ad#co-2]