Webキャプチャ

どんなページなの?って気になるけど、実際に訪れたくない場合ってあります?
自分のサイトが外からちゃんと見えてる?どんな風に見えてるの?って気になります?

先日からチョコチョコ修正が加えられているサービスですけど
http://www.capture-on.net/

キャプチャ画像が数分後にメールで送られてきます。
やばそうなサイトを見てみたい時~良いかもですネ☆

先日まで、画面そのものだったのですが、上から下までスクロールしなきゃ見れないWebページも全部取れるようになったようですょ~

そうそう。。。
特筆すべき事を忘れていました。
このサイトに訪れると、キャプチャされたっぽい画像がグルグルとまわっています。
フラッシュなんかでよく見かける奴ですけど、コレwww
ポイントしてマウスを外す時に~うまくするとモノ凄い勢いで回りつづけますょ
見る価値ありwww

[ad#co-2]