FOMAポータブルWi-Fi

魅力的w
バッファロー DWR-PG

FOMAって事で、それなりの契約が必要なんだけど
それは他に回線が無い最悪な状況って事で
無線LANも使用できるってのが嬉しい
公衆の無線サービスのIDパスが本体に記憶できちゃうじゃん
クレードルには有線ポートもあるじゃん

オフィスのデスクには有線が1本きているのみ。。。

なんて場合もコレおいておけば無線も有線もつなげられるじゃん
サービスエリアで、みんなで遊ぼうって時もコレだけつないでればOK
なんか幸せ感じますわ

けど同時接続台数は6台って制限あります。

接続エリアでコンテンツをダウンロードしてSDへ保存
電車などで移動中にゆったり見る!なんて事も出来るようです。

高いから買えないけどネ。。。

http://www.ntt-bp.net/pc/company/news/100525.html
http://buffalo.jp/products/new/2010/001148.html
http://buffalo.jp/products/new/2010/001139.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100525_369357.html
[ad#co-2]