宮崎・口蹄疫・やまと新聞・号外

先日の号外の内容を手打ちしてくれてるブログがあります。
何の得にもならないでしょう。が、そこまでしても「知ってほしい」事が書かれているんです。
やまと新聞号外 口蹄疫記事その1
やまと新聞号外 口蹄疫記事その2
やまと新聞号外 口蹄疫記事その3
やまと新聞号外 口蹄疫記事その4
リンク先はアメブロです。携帯でも問題なく表示されるかと思います。

MOVEバンドの紹介
Save the MIYAZAKI…頑張っど宮崎!
http://miyazaki.animalaid.client.jp/
※携帯からのアクセスは確認しておりません。

口蹄疫に対する国の姿勢、テレビ・新聞の報道などに疑問を感じてから結構な時間が経ってしまいました。
最近になって、ずっと奥底に感じていた事が徐々に前へと出てくるのを感じます。
うまく整理が出来たら、また書き残しておこう。

以下、備忘録的Webページ

高鍋農業高校の生徒さんのブログ
今日は、帰省日。あさっては、帰寮日。2010/05/25
http://meirin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_fb96.html

消毒や感染について参考にするサイト・Webページ追加
口蹄疫ウイルスと口蹄疫の病性について
動物に由来する畜産物および副産物における口蹄疫ウイルス
口蹄疫:ウイルスはどこから来たか?

参考にするページも、また整理しないと。。。アチコチに散乱しちゃったわ
メジャーなブログサイトや、テキストベースのページであれば携帯でも見れるんでしょうけどネ
多分、上記3つは表示されても。。。かなり読みにくいと思います。

つか。。。携帯端末のフルブラウザってどんだけ使われてんだろ??

ちょこちょこ目にするUST
先日の全国一斉BBQ大会もココ発?
http://miyazakiust.com/
口蹄疫特設ページ有り

さて。。。本日も梅雨らしい雨
処分半分超えて雨続きとは。。。

[ad#co-2]