宮崎・口蹄疫・消毒徹底

ちょっとだけ、ホッとしてもいいと思う。
患畜・疑似患畜の処分が終わったとの事。。。
終息はまだ先だから
てか、宮崎県庁Webで公開されている「これまでの対応状況について」のPDFは間違いないのかな?
ぁ。。。144例目は別記してた。。。

ま、終わったて事だし、残るはワクチン接種分て事で~なんか少し気が楽っちゃラクですな
そんな所にやってきた山田大臣

まだまだ激戦区で消毒してもウイルスがすぐにくっつくような状態で工場再開するからじゃん?
たしか~出荷できないぶんは国が買い取って処分する様になってたと思うんだけど気のせい?
買い取る金がないから一般に流通させようとしたん違うの?
宮崎県知事が種雄牛について特例をお願いしていた事をやんや言うけど、お互い様と違うんかな。。。

「トラックの移動などによって新たな感染が引き起こされた可能性がある」
可能性があるネ。。。
ツイートやブログじゃあるまいし。。。
だいたいなんで今頃このネタになったの?
宮崎の消毒の甘さを訴えたいのか?

消毒を徹底してても感染は広がったの!
現場見たんか?肌で感じたのか?見えないウイルスが日一日とジワジワ広がってるのに早期出荷自体が危険じゃん?
新たな感染が起きないような100%間違いない手段があるなら講じてるわ!
この期に及んで、考えが甘すぎる。
甘いのは国か県かと言えば、国でしょ

もしかして。。。
えびのへ移送したのは問題なく、普段から消毒や衛生面に問題があったと言いたいの?
宮崎はズタボロで、他県であればココまで広がらなかった!ていうシナリオですな
移送トラックの目撃証言集めれ。地元民は見とるで~

えびの・都城・日向は警戒していたからこそ早い対応が出来たんでしょ
自分とこならサッサ済ませるていうならウンコ持って行きたいわ

あ!もしかして旅行者がウイルスをもちこんだ可能性もある!って言いたいの?
なんでも可能性はあるわ。。。

ま。。。多分~同じ日に疫学調査チームの会合やってて、そこでも車両を疑ってるし
テケトーに似たような事を言っただけと思うけどね

1週間経っても残ってるんだもん
まだまだ恐いわ。。。

早期出荷て聞いた時は、少し負担が軽くなるて思ったから無事を祈ったよ
こないだもワクチン接種分を無駄に殺さず出荷しよ~みたいな考えを言ってたけど
どっちにしろ国の負担を軽くしたいだけのように感じる

[ad#co-2]

24 6月, 2010