宮崎・口蹄疫・リストバンド・MOVEバンド-2

http://kawaminami.miyachan.cc/e177814.html
6/27の記事でクレジットカードへの対応が予定されている様子
やっぱり。。。かなりの反響みたいですネ
てか宮日のフライング記事が初期購入者を増やしたんじゃないかな。。。

同じく、MOリングも遅れています。
アメブロでは支援者の写真やメッセージが公開されています。http://ameblo.jp/mo-ring-miyazaki/
http://mo-ring.jp/こちらが正規Webサイトと言って良いと思いますけど、携帯からは見れないかな??

他の支援アイテムも多々あるんですけど、全て紹介出来ないので自分的に食いついたモノだけで申し訳なく思っています。
支援アイテム紹介
がんばろう宮崎!|缶バッジ3個セット
ラブラッピングみやざき・ステッカー
県内で、ひときわ大きい動きに見えるのは「Do まんなかプロジェクト
うちのブログって口蹄疫の「支援アイテム」とか「支援グッズ」でググると上位に来るんで紹介入れときますね
若年層も考えると携帯からのアクセスを気にしてしまいますけど。。。携帯未確認です。

支援・応援は元気です!凹んでいられないんです!
だけども、まだまだ終わりません。
残る殺処分が行われている地域では重機の音が響いてます。
あと、堆肥とかワラもあるのかな??
これから、補償の内容とかハッキリしなきゃいけない部分も残ってます。
7月に入って清浄性が確認されたからって、すぐ復興とはいきません。
もとの軌道に乗るまで見守って下さい。
よろしくお願いします。

で!見事復活して元気になったら畜産農家の方々からの「御礼」を期待してたりしてw
今のとこ、一部の農家の方々の声しか聞こえません。
本当に伝わっているのか、元気になっているのか不安なんですよ
パッケージに各農家の方々からの一言でも入らないかな~~?などと思っています。

あと、風評被害て奴ですかね?
宮崎ナンバーの受け入れ拒否とか、駐車場も外れのほうに誘導されたとかありますが。。。
車両の消毒を受けたら「車両消毒済確認書」を貰います。
しっかり消毒をしている車両までもをバイキン扱いするのは猛烈に怒ります。批判しますょ。
空気感染もありうる口蹄疫です。
ドーバー海峡を越えた口蹄疫です。
雨雲に乗って四国あたりに飛んでもおかしくないと思います。
消毒した車両は、それなりの対応をしませんか?

以前、新型インフルエンザの感染者が乗っていた飛行機がありましたが
飛行機の着陸拒否がありましたか?

残念ながら、いまだ消毒を拒否る車両があります。
消毒をしていないなら、拒否って然るべきだと思います。
バイキン扱いされて文句言う~な~て思います。

消毒した車両をも拒否するのであれば、防疫作業自体を無意味な作業だとする意思表示ではないでしょうか?

などと言い始めたらキリがないですね
しっかり報道してくれない事への疑問と腹立たしさが残ります。

[ad#co-2]

27 6月, 2010