マラドーナ!かわいいw

最近、ちょっとだけ仕事に復帰してます。

いや;;別に入院とかで離れていたわけではありません。
ね、、、仕事すっぽかすほど安泰な状態でもないですけどね。。。
仕事に戻ったせいか、口蹄疫以外の時事ネタも大事なわけで今のところ参院選絡み
もちろんワールドカップも

アルゼンチンが4点取られるとは思ってもみなかったす。
てかドイツが堅いね。。。サッカー素人の見方ですけど☆
今日のマラドーナはかわいくなかったですね。。。残念

てか、なんで今時Shout?ティアーズフォーフィアーズですよ
いや良いんですけどね
ちょっと前にデュランデュラン流行ったかと思ったらCMでクイーンとか使われるし
そういえばGet it ONとかも使われてましたね
パワーステーションです。

あの頃は、U2とかマドンナとかカルチャークラブとか
時代の流れですかね、アメリカとヨーロッパでボンボン勃発してました
ブルーススプリングスティーンとかも
ワムとかGIオレンジとか
デッドオアアライブもヨカです。

そうすると、流れはユーロビート全盛になっていくわけですか?

ShoutをYouTubeで探そうとググったところ。。。最近はUSTも並んで表示されるのね☆

なんとカラオケ発見

ん~~
家のCDを引っ張り出してみよwww

[ad#co-2]