壁紙サイト構築・画像・一覧・ギャラリー・タグ・データベース

以前、手を付けたモノ
W-script。。。v3.4.0ですが
www.wallpaperscript.net
これ現在、攻撃サイトになっちゃってますわ
で、無視してもサイトにアクセス不能です。なんで?

で、今まで使っていたわけですが、かなり遅いです。
デモも見せれずに恐縮ですが凄く遅いんです。
どこがっつ~と、検索やカテゴリ、キーワードからの一覧(小さいサムネイル表示)に文句はありません。
個別ページにアクセスすると、大きめのサムネイル(アップすると自動生成)表示が遅い
元ファイルよりも大きい容量になってるし。。。
あららまいったねコリャ~設定あるのかなこれ~??なんで今さら~??みたいな。。。

アップデートなり、なんかパッチでも出てないかと見に来てみればアクセス不能な始末。。。

似た画像を10枚くらい開こうもんなら気が遠くなって眠りそうですもんね。。。
サーバーのスペックかも知れませんけど、にしても遅すぎるんで他に探してみました。

http://wallpaperscript.com/
これがまた、結構似たつくりで。。。上位版ですか?
Wallpaper_Script_V3.5.0044.zip
なんてのを見つけて使ってみようかとw

http://wallpaperscript.org/
なんてのも
http://www.veppa.com/free-wallpaper-script/
なんてのもあります。
なんか元は同じなんじゃないの??と感じてしまう所が随所に。。。

いかんせん、今現在3000枚超の画像を放り込んだとこで。。。
すんなり移行できるものか。。。

Winサーバーだから遅いとかあるのかな~
色々広告ウザかったから外したのがマズったかな~
とか。。。まぁ探しても日本語で見つからないので、使う人も少ないのかな

キーワードやタグが設定出来れば問題ないんで、ギャラリーに特化したブログ仕上げたほうが速いかも~
とか思うんですが、うまいプラグインを見つけられずにおります。

自分の場合、Ratingやリサイズは不要な機能なんですけどね
壁紙やWallpaperサイトを考えてる方に参考になれば☆
でわでわ。。。

[ad#co-2]