怪盗ロワイヤル自動ウィンクw – ヤフモバ

携帯のほうでハマってるから
自然と成り行きで始めちゃったけどね。。。

ウィンクが面倒。。。

あと~~
レベルが低いからなのか、攻撃・防御ゼロでも攻撃されたら負けちゃうね?
警察が出てきにくい仕様なのかな。。。

ま。。。激しくバトルして熱くなってくれたほうが提供する側には利益がデカイわけで
当然っちゃ当然。。。

でもしかし~ウィンクどうにかならんかな??
て事で久しぶりに自動でウィンクさせてます

AutoMouseとかAutoPilotも使った事あるけど
UWSCが使いやすい

だらだらと長い処理をやらせると、クソ重くなる気がする。。。
結果、途中で止まってたりするんだけどね

昨晩やらせてみたら。。。
夜更かし三姉妹?とかいうプレゼントが表示されてて止まってましたw
一晩で連携Ptが64って成果^^;

今また走らせてるけど30分程度で合計100超えましたわ
これはかなり遅いと思いますよ

ただね。。。
レベル指定して仲間検索からウィンクしてるんだけど
たまに同じ怪盗が出てくる。
もちろんポイントは加算されない。。。ちと無駄があるのは仕方ないですかね

ん~~
あとたまに通信止まって右下にヘンな紋様が回りだすのね
復帰すればいいけど、そのまま止まる事が多々あります。
これは通常ゲーム中でも頻繁に起こる。。。
お宝コンプへラストスパートしている時は致命的です。
タブ複数開いたり複数ブラウザで開いてスタンバイとか救済措置はあるんだけど面倒よね

本日は仕事しながらサブのノートで自動ウィンク回してみます~

※右下に紋様が回り始めたりしても画像認識させれば自動で更新させたりも可能なハズ~

なんか面白そうだと思ったら遊んでみて下さいw
ヤフーモバゲ☆怪盗ロワイヤル
[ad#co-2]