自動ウィンク - とりあえず完成

携帯のほう
モバゲのほうの怪盗ロワイヤルのウィンク

昨日の夜、ず~っとやってみたところ。。。
8時間30分
871名様へウィンク
約2400Ptとなりました。

やはり・・・日曜日のせいかAM10:09から他んとこクリックして止まってましたわ
多分~ちょっとユーザー増えてアクセスが緩慢になったせいかな??

夜中放置で2400も稼げるなら良いかな??とか考えながらも
怪盗のユーザーって凄い多いのよね
このまま一巡してもあまり迷惑かけずに済むかなっとか

てのは、実際何名かは仲間のみのウィンクにしたい方もいらっしゃる
丁寧にウィンク返してくる方もいらっしゃる

また今度は12000~やってみるけど

・明確に拒否る方
・コメントまでくれる方
はリストから外す処理入れてます~

arduino unoは壊れたHubをケースとして入れ込み、ケーブルから改造携帯へっと。。。
ひとまず完成

てか、仲間もほとんどが無言なんで。。。
仲間だけにしてもいいんだけど

FOMAカード入替なくてすむようにソレノイド使ってみようと考えてます~
全ボタン対応w
[ad#co-2]