Java Plugin プラグイン – 何故消えない

Win7(64bit)
いたるとこで使われるから、恐らくはほとんどのコンピューターにインストールされていると思う
ブラウザのプラグイン「Java」
アドオンとも言うのか?

起動画面は書きなぐった温かそうなコーヒーみたいな

色々役に立つんだけど、コレ増えるじゃん?
バージョン上がるたびに、残骸?残ったまま。。。

なんで?

自分わりとケチなんでシステムドライブは少なめです。
こないだまで40Gだったけど、厳しいっぽいんで現状80Gって考えてた
けどこれでもやっぱ少ないじゃん。。。

余裕見て160Gは欲しいと考えているとこです

んな事考えてると、なんか不要っぽいファイルが残ってる事に対して異常に反応しちゃうんですわ
イラレとフォトショとかのソフトウェアの作業ドライブも欲しいじゃん
こないだWin7のTempフォルダ見たら3Gほどあったもんね。。。
日付今月以外は捨てました。
窓の手復活はまだか?ん。。。これは別問題だけどバッチで消すかな。。。

そんなこんなでやっぱ160Gを2基積むのがスタンダードかな??とか
まぁ、こんな感じで空き容量を気にすると不要っぽい物は捨てたいのです。

しかしこのJavaって。。。
こんどJava全部消して入れ直してみよw
アップデートは有難いけど、不要な奴を捨ててよね~

ちなみに
コンパネには
Java(TM) 6 Update 20 97.2MB
Java(TM) 6 Update 23 97.2MB
消したい。。。

Firefoxのアドオンには
Java Console 6.0.19
Java Console 6.0.20
Java Console 6.0.21
Java Console 6.0.22
Java Console 6.0.23
やっぱ消したい。。。ウズウズする
がしかし。。。会社のPCにて全て(2K/XP混在)作業するのは嫌なんです。

あ!なんだコレ!
拡張機能とプラグインで違う!
何か違うの??何コレ?
ん????????????
てかアドオン??

新たな疑問にぶち当たってしまいました。
何にしろ今度Java消して入れ直してみます~

余談————————
SafariでVNC見ると別窓になるのねw
これはコレで良い発見

[ad#co-2]