Paragon10 – Win7

先日のリストアの不具合。。。
元々搭載してたHDDへあてたら問題なく終わりました。

なんで出来なかったのかってのは、おそらく中古のHDDだからかな?
ハッキリわかりません~

ってか
やっぱバックアップしたイメージファイルとか大きいじゃん?

外付けのHDDは盗まれるし、落としたら壊れるし~
信用してないので却下

理想~
会社で使うにしても個人用にしても
NASなどの共用できる場所に置いといて
各ユーザーのプロファイルとかは別に随時保存ってのが良いのかな

つったらネットワーク読める奴に限定なのね。。。
DVDだと5枚が我慢の限界です。

とりあえず、最低限の認証とか終えた後の初期状態のみ置いておくけど
使い始めて色々増えてら自分でね☆ってとこですわ
[ad#co-2]