どうしてSoftBankなのですか

会社から貸与されてる端末なんですけどね
事務所がDocomoだから一緒にすればいいものを、選定した者がSoftBank使ってたからか。。。

ま。。。回線が不安定で通信途切れるし
相変わらず基地局少ないし
安売りばっかり目にするけど、品質はどうよ??ってとこなのです。

今現在のラインナップ近日発売も含む~
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

で、Android2.2なのでFlash対応なハズなんですが。。。(Liteよね?)
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003z/
これグレーダウンって言うのかな。。。非対応ぽく見えるじゃん

SHARPとかDellのやつは10.1対応てハッキリわかるけど。。。

つか、基本情報のフォーマットくらい全機種揃えて欲しいわ
中国製だからハッキリ保証されてないとか言われそう

で、会社から貸与されてる端末が2年経ったので、経費かからずで変更出来るらしい
そこで盛り上がってた話を小耳に挟んだところ「あいふぉん!iPhone!!」て連呼してらっしゃった訳です。
まだ変更してないので、出来る事なら考え直してほしいなっと。。。

ん~~
中国製でもいいんだけど
入れるアプリだけはシッカリ選んどこ~

[ad#co-2]