怪盗ロワイヤル-自動ウィンク

こないだからスマホでも出来るって言うからやってみた
けどスマホ持ってません。

パソコンからやります。

携帯からスマホ用のパスワード設定
パソコンのブラウザに携帯用UA入れる。
自分はFirefoxのFireMobileSimulator
適当なスマホを設定してモバゲにアクセス

普通にスマホ用のログイン画面が出る

メールアドレスと先ほど設定したパスワードでログイン
怪盗ロワイヤルがプレイ可能

もちろん
携帯を複数持ってれば、何台でも可能
ブラウザをいくつも起動してれば同時に異なるユーザーでプレイ可能
FireFoxでやるときはプロファイルを複数設定するって事

肝心のウィンク
自動でいけるだw
あいかわらずCHK入ってるから毎度アクセスしなきゃダメっぽいけど

スマホを買ったはいいけどWiFiでプレイ出来なかったら意味ないもんね
ココはクリア出来るとみて良さそう

会社の携帯を変更するって話はHTC希望で伝えてみたので。。。
実機での自動ウィンクは遊び程度に作ってみたいけど、それはまた後日

なんか既に販売してるみたいだけど、セレブな方は購入すんだろな~
[ad#co-2]

その後。。。