春なの~に~ダルイ・・・

UWSCの画像認識が緻密なのか
怪盗の画像が認識しにくいのか。。。

バトルがあったらTABで移動
無くてもTABで移動
ウィンクしたらF5F5

移動数はそれぞれ異なるけども、ここは問題ない
たまに称号低くて仲間に誘う画面にいくのでBACKSPACE
これがムラがあって戻らず。。。全ユーザーへのウィンクになりません。

にしても2300人走らせたら6000Pt程度たまったけど。。。

Webサーバーにやらせる事が出来たら一般公開しようかともかんがえていたけど
やっぱたまに無言迷惑な方もいらしゃる。。。(1%程度だけど。。。)
つか自分のスキルが低いってのもあってWebサーバーにやらせるのは厳しいのです。
可能なのかもわかりません~

ま。。。迷惑する方がいらっしゃるて事は、強引に行うと規制されるかもって事で。。。
違う方法を思案中

話は変わって、本職の話
震災から原発と、色々凹みがちな日本にありながら
本日めでたく新店舗をオープンしちゃいました。
予想に反して大盛況。。。

いいのか??

ん。。。まぁ。。。与えられた仕事を頑張るだけですな

********************
お!
CSS読み込まなかったらどうだろ?
コメントを残すがあったらF5とすればどうだろ??

CSS無効でやってみよか。。。気が遠くなる。。。
何人のユーザーが登録されてるか知らないけど、全員一巡終わる事には完璧に仕上げたいわ~
[ad#co-2]