Androidアプリ作ってみた

先日、ようやく思った形になり自分の端末に送ってみた

そしたら横にした時の動作に異常発見。。。
うん。。。少しいじるかな~
なんて思った本日

昨日の今日なのに起動しないEclipse

ま、昨日だろうと数分前だろうと
トラブルは突然やってきます。
※ただいまの端末はWin7-64っす

しかし思い当たる節がない。
なにやらログを見ろと表示されるも、英語ばっかりで全然意味不明
何度も起動してはエラーを繰り返したので無駄にログが肥大
余計にわけわからん。。。

直近のそれらしいメッセージはコレ
java.lang.ClassFormatError: Unknown constant tag 104 in class file org/eclipse/ui/internal/progress/ProgressManagerUtil

あちこち検索してみたら
PATHの設定を確認するよろし
と。。。

ずいぶん前になるけど、Javaは一旦捨てた
それから再度インストールし直した。

そしたら残ってるのね
前の古いPATHが残ってて、現在のは入ってない

なんで?手動だったっけ?

一旦、パソを再起動
凄い時間がかかったけどEclipse無事起動したです。

えぇ。。まぁお断りしておくと
たまたまなので、エラーメッセージとこの対処法は関連性無いかも~

てか
横にした場合も考えると~
画面何枚も使ってる場合は全て書かないとダメなの?
だとすりゃ面倒くさいね。。。

一般の使い方では全く無用なアプリだし
機能限定の公開で、需要がありそうならフルで有料ですか
捕らぬ狸のなんとやらw
[ad#co-2]