OPEN PNE 3.6(途中経過

先日、ロリポップで構築した場合のエラーでPHPのバージョンを5.3へ変更したら直ったと書いたんですが
昨日再インストールした時も、本日も5.2で全然出ない
3.4も3.6も出ない

どうやらインストールしたままだと問題ない様子
具体的には。。。
どんなもんかな??とインストールしたフォルダ名でアクセスしているうちは大丈夫
OKって事でサブドメインを割り当てるとエラーを吐き出す。

もしかすると、5.3にしなくても暫く待てば生きてくるのかな??
5.3へ変更して10分もしないうちに正常なったし。
3.4の時は、結構待っても直らなかったしね。。。
なんだろ?

opAction2MailPlugin
これメッセージとか送ると相手に通知が届きます。
3.4じゃ動かなかったので、3.6決定
メッセージは届いたけど、日記のコメントとかどうなんだろ?
まだ未確認です。

あとは。。。
コミュ内で見える意見交換も必要だけど
メッセージを通して閉じた意見交換も求められとる
社内のいらんトラブルは避けたいので、メンバー同士のメッセージは拒否りたい
ファイルを直接編集になるけど、メンバー検索は外せるけどログ取りたい。。。
メッセージのURL書けばいいと思うんだけど、それじゃ少し知恵がある人はアチコチに送れるじゃんね…
ナビに入れてみたら、id以下は削除されたのよね

社外秘にしたいので、登録のプロセスを考えないと。。。
つっても招待者が見れるんで勝手招待については判別できるから後回し

ま、欲しいと言ってる人に使い方を覚えてもらわんとダメね
コミュの管理者にすればいい事かな

もう少し頑張りましょ~

[ad#co-2]