OPEN PNE(結局~

悪いわけじゃないんだけど、今求められている要件を満たす為
2.14で決定ですな
・コミュメンバーへ管理人からの一括送信が出来る
・コミュじゃなくてもサイト管理者から全員へ送信出来る
実際、メンバー増えたらどうかわからん部分もあるけど

PNEBIZも使ってみたいてのもあるしカレンダーとかちょっとしたグループウェア的に使えそう
つっても携帯からは使えないぽいですけどね
へんにお利口じゃないのが良いです。
あとはチョコチョコとスタイルシート触るかなっと。。。

で、ロリポップ
今回が初めてじゃないんだけど、5.2から5.3へ変更しても
何故か5.2に戻ってる。。。なんで?
http://lolipoking.lolipop.jp/php/patio.cgi?mode=view&no=3674&p=3
の方と同じ症状で見たんですけどね
出来るだけ元のファイルに手を加えたくないんですわ

Safe ModeはOFFだし~なんだ?
と思ったらPHPのバージョンが勝手に5.2になってたと。。。
勘違いじゃないですょ
昨日間違いなく変えたから
もしかすると、データベースいじったりしている間はチョット待てかもですね

さて。。。
今月いっぱいでレクチャーしながら、細かい修正入れながら、来月から稼働するかな~
[ad#co-2]
そうそう
OPEN PNE2.14のデータベース作成は自動じゃないんで途方に暮れました。
目的のファイル2個
PNEBIZのが1個
phpMyAdminからインポートで通りました。