OPEN PNE(プレオープン

自由参加でテスト稼働の許可が出ました。
OPEN PNE 2.14

やはりw
枯れたものには福がある~じゃないけれどメール投稿も難なく完了
ロリポップでGmail使用です。
ありがとうchkmail_20061029.lzh
chkmail_ini.php
chkmail.php(2.2.10では動かなかった)
public_htmlにchkmailimg.php
メール投稿のドメインにGmail.com
自動転送の宛先にロリポップ(自分で作る)

OPENPNEからメール投稿
└Gmail到着
  └ ロリポップ転送(メールボックスに残しちゃダメょ
     └OPENPNE処理
画像として置いたchkmailimg.phpを読ませるとメール処理
この時点で、画像や日記などが処理される
携帯テンプレートのフッターに入れました。
以前~アナリクティスで入れたやり方をって思ったけど手っ取り早く済ませたです。
あれ…アナリティクスだっけ?

CRONで回すよりいいかなっと
定期的に仕事さすより、その時に動けばいいし
メール無いのにガツガツ取りに行くのもどうかと思うし。。。
もしかすると変えるかも

今回のメールアカウントはSNS専用なので、通常は使用しません。
けど・・・
処理出来ないメールが届いた場合はどうなんのかな?
ちゃんと削除されてるんだけど、行き先が気になる~

[ad#co-2]
あらら。。。メール投稿出来ないしサポート外なのに、ドメイン取得済みで年間5万くらいっすか
http://www.cpi.ad.jp/shared/detail/openpne.html
なんだかね。。。
臨時ボーナス5万欲しいわw

あ。。。
スキン変えなきゃ;;