スマホのキーボードで捜索中…てか作りたいw

あの。。。普通のキーボードなんて求めてないんですょ
携帯の様に打ちたいのです。

どうして携帯みたいなキーボードが無いんですか?

触れただけで反応するのがダメな時ってあるんです。
キーに触れ探しながらメールを打つ事が必要な時もあるのですw

そこで新発売!Bluetoothで携帯キーボード
手元を見ずにコッソリメールが打てるムフフなアイテム。
操作感は、これまでの携帯と同様カチカチな感触!
「まーべらす。ザ・速打ち!Bluetooth」是非お試しを!
只今新発売記念の1980円!

Bluetoothではなくケーブル接続もご用意!
「まーべらす。ザ・速打ち!コードです」
こちらは激安980円でのご奉仕!

また、画面に被せるエセ携帯ボタンシートも御座います!
ご使用のスマホに合わせて数種類のサイズをご用意致しました。
ペタっと被せて携帯みたいな感触でお楽しみ下さい。
通常、被せたままにしておくと画面保護にもなりますw
「まーべらす。ザ・速打ち!カブってる」
こちらは580円でどうでしょう?

以上!3商品
懐かしいのに新商品!
慣れた操作感と感触をお楽しみくださいw

なんつって。。。
実用新案。。。
いや特許でも申請するかな~
ほんとはメールだけに特化した簡易液晶搭載のリモート端末を作りたいんだけど、さすがに。。。
妄想さえ出来ない
アプリで可能なのかな??
PCは操作出来るけど、他のスマホを操作するってのは見かけないよね。。。
でも、動画とか出力できるから強引にやれるかなw

[ad#co-2]

ああ
関係ないけど、ず~っと使ってたシステム手帳にスマホホルダー作りました。
100均で
やっぱ紙に書くのは必要だもんネ
手帳に挟むと衝撃や落下からも守れて安心です。