弱った。。。PDFフォーム?承認?注釈?

とある状況を把握する為に県内の各店舗へ出向いてなんだかんだやっているのですが
困ったことに、その実状は現場も全然把握できていませんでした。

いつ誰が施したのか?いつ変更になったのか?
ぶら下がっている機材は不要なのか?
どういう状況が正常なのか?

「多分これでOKです!」なんて言われても。。。
どの店もいい加減な対策です~なんて報告が出来るわけもなく。。。
全くもっていい加減さが全力で露呈しちゃったと。。。
店舗が1つ残っているので、少しばかり期待して伺いたいと思ってます。

で、こういう事態になったので現状を報告してもらおうかなと
店長以下、役のついた者は全て把握すべき事なので本来の事故防止の対策を一覧にして欲しい

手段として
・雛型をエクセルで作成して、記入後に返送
・PDFでフォーム作って、記入後に返送
ひとつ取り入れたいのは、今後は定期的に点検をして欲しい

その店の店長の承認なり印鑑を入れたいわけです。
店長からして「やった事にしといて」となれば仕方ない事ですが、少なくとも把握して欲しい

その為に、一覧作成後に店長の閲覧確認印が欲しいんですよネ
作成者の氏名と日付、対策箇所などの一覧
店長の確認印

これはもうPDFのフォームと承認じゃないかなと。。。
Acrobatはあるんだけど使った事ないし
適当にフォームを送信しようと思ったら、うまく進まないし。。。
毎度の事ながら頓挫。

最悪、フォームの送信と記入返送まではエクセル
承認はPDFってのも考えつつ。。。
少し違う事を考えると、手も足も出ないなんて恥ずかしいですね
スキル不足を感じてるけど、来年は資格もあれこれ取得予定

[ad#co-2]

覚書。。。
既定のプログラムのナンタラって奴は再起動が必要なのね。。。
Win7では、カスタムとか変更を加えても何故か勝手に変わってるけど
日が変わって試してみたらメーラーも開いたのでOKでしょう。
ただいま承認用のハンコが押せたので感激してるとこ

あとはフォームだね