覚書-いつか書きたい事

最近食いついたネタ?
・同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
・上場企業で働いてるっていうから身体を許したのに許せない
面白い方々がいるものです。っていきなり脱線。

自分的覚書です。
いつかやりたい事-その1
P-WORLD全店舗のメール会員になって、メールの貯蔵庫をやりたい
つっても過去1ヶ月程度で。。。
すごい量になると思うので1ヶ月でもどうなんだか。。。
前々からやりたいと思いながら機材が容易出来ずに停滞しているネタ
ま。。。携帯向けとかPC向けとかあるんで、PC向けに配信しない場合は集められないけど。。。
携帯のメールって自動転送できないっけ?
手段を模索してみよう。。。
それからだわ

いつかやりたい事-その2
ポテトチップスを食べると、デカイのとか綺麗なのとかイビツな形とかは後回しにするんです。
なんでって勿体ないからw
Butiful Potato chip
Marvelous Potato chip
Miracle Potato chip
BIG Potato chip
などのカテゴリで集めたいなと。。。
http://youtu.be/RvOvXX5RLaQ
http://youtu.be/1pp1DY4flJo
http://youtu.be/rkBdYgiVtm8
っといくつかあるのねw
自分の場合は綺麗な事が条件
割れ欠けのないモノで、やたら大きいモノや綺麗な円とか
こんなモノに一喜一憂しながら食べているんですょ

毎日食べるわけではないので、たまに写真取ってる程度
いまのこと思い出のBIGなポテチを思い出しながら食べてます。
なかなか過去を越えるポテチには出会えません。
[ad#co-2]