スマホいじり中。。。あんどろいど

ついうっかり
Factory Resetしちゃった。

ホームもアプリも設定も全部出荷状態に。。。
以後気をつけなきゃですな。。。

関係ないけど、Wi-Fiの設定もアカウントに記憶させるみたいな表示が出るけど
アカウント設定しても復活しないよね。。。
あれなんだろ?

で、アプリから設定から入れ直しているとこなんですが
アンドロイドマーケットのマイライブラリ
ここのアプリの削除はどうするんでしょう?
一度インストールすると出たまんま。
アンインストールしてもず~っと出っぱなし。

このマイライブラリもフォルダ分けとか出来ればいいのに。。。

SDとかに保存しちゃうと整合性保てないのかな??
インスト出来るならアンインストもさせて欲しい

あ。。。
マーケットからアンインストールしたら「未インストール」残る。。。?
入り直したらなくなったわ

[ad#co-2]
というか
今日のFactory Resetで気がついた事。
暗証番号を設定しているとき、ギャラ2では聞いてくるのに
T-01Cでは聞いてこなかった。。。

これでは拾った端末が初期化し放題じゃん(汗;;
2.2と2.3の違いなのか、間抜けな腐れ国産のせいなのか。。。

何かと不評の多いT-01Cですが、Root取ってSetCPUでほぼMAXで回すだけでも全然違います。
自分的には許せる端末だったのですが。。。
Factory Resetを許してしまうのは頂けません。。。

ね。。
万が一紛失したとして、アカウント飛ばして初期化されるのはいいけど
SDにはデータ残ったまんまなんだから
もちょっと考えて欲しい。