怪盗ロワイヤル-自動ウィンク

いや。。。
もう既に過去の遊びなので、自作の奴は放置しています。

けど、たまにPCブラウザから連打します。
1人のミッションを連打するんですが、これがアクセス制限されてしまう。。。

イベントで5分とか時間貰うと連打するんですけどネ
こないだまでは5分で400ミッションくらいだった制限が、最近思い切って早くなった気がする。

・制限後、同じネット環境配下のスマホからだと実行できる。
・PCのUA変更し、異なる端末としても変わらず制限されてる

なんで?
ちゃんと設定しないとダメなのかな??

スマホアプリも小銭稼ぎの気にいらないアプリは見かけなくなったけど
やはり速度重視な感じ。。。
それでいて動作もしっかりしている。

でも
iPhoneとかガラケー向けのツールは無いのかな??
サーバー側処理させて出来そうな気がするんだけど、ずいぶん放置。。。
ま。。。非力サーバーなのでごく少数に限定しなきゃ厳しいだろな

毎日300pt使っても約3年分貯めてるんで価値の無い連携ポイントです。
当然、大量に貯めたユーザーも多くいる様子で、連携ポイント自体の価値を下げる気配がします。
放置ユーザーが多い事も動機につながってんちゃうかな??

というか
ここ数年のゲームはユーザーの時間を考えず、サイト側時間で進行する。
これ規制入んないの?
バトルとかさ。。。オンラインユーザーだけに絞れるでしょ?
そうしないと「有害」とかなんとか言われちゃうて。。。
[ad#co-2]


ミクシのほう放置なったな。。。
いつかスマホ対応するのかな・・・