PDFのパスワード忘れた

コマンドプロンプトでひたすら解析を総当たりしてくれるのが、PDFCrack
デフォルトでは速攻解析完了するもパスワード空っぽ。
-w とオプション付けたところ全く終わりません。
ん~~使えない。

A-PDF Restrictions Remover (PDFセキュリティ解除) 1.6.7
シェアウェアなので、VirtualMachineで試用。
これ一瞬で解析しちゃいました。
たしかに、ファイルのプロパティを確認すると「セキュリティなし」に。。。
無事編集可能に。
なんちゃない、イラレに欲しいデータがPDF内にしか無かったんです。
元ファイルはBAKとして保存されます。
http://jp.a-pdf.com/
ただ、試用して解析された後の動作がおかしいです。
Adobe Readerを入れてないから。。。かもしれない。

てか恐るべしです。
印刷も内容コピーペーストも編集も。。。制限してても意味がない。
PDFのセキュリティもアテにならんですな。。。
[ad#co-2]