Android ホームアプリ

ひとしきりイジったら落ち着いて見た目を変えてます。
ホームアプリというものはモチロン常駐してんだから軽いほうが良い。。。

けど、豊富なアイコンを求めたらありえないのょね。。。
Goランチャも良いけど、あそこまでカッコよくなくていい。
思いのほかグリグリ動いてるんで、あまり負担になっていないのかな??
常用して不安定にならない程度のホームが良いけど、つきなみながらADWです。

テーマはSenseHD

でね。。。
ドコモユーザーからすりゃ使わなければならないSPモードメールのアイコンがないのね
テーマによっちゃ下地の画像が取れたりするけど、無い時はどうすんの?
だいたい無いよね?
作っちゃったけど

spモードメール01spモードメール02spモードメール03
SPmode
3番目のはSPだけの白です。
アイコンはドックに入れちゃってます。
[ad#co-2]
好きなテーマなんだけど、中が小さいのよね。。。
SPモードメールの自作アイコンだけ大きいので浮いて見えてしまう。。。
そのうち全部変えよう。。。
同じアイコンがいくつか入ってるのも気にいらんし。。。

こういう画像を編集する時は、みんなどうしてんだろ?
アプリで済めばいいけど。。。
こないだいじったAjaXplorerにはpixlrが入ってます。
http://pixlr.com/editor/
ブラウザで編集出来る。

でもスマホで編集するのは難しいかも~