AdSense Managerが表示されなくなった

投稿にあるAd Unitsで目的の広告を編集だそうで。
Use DefaultからYesに変更すると表示された。
何故か自分的に1ページに2個までって記憶してるんで表示しだいで増えないように注意。
どこをYesにするかは、やってみて。

表示されたからいいんだけど。。。
サイドバーの表示、これ何処で編集したのか分からない。。。
テーマの編集じゃ見当たらんのです。

んで。。。
新規投稿時、上のツールバーに並んであったプルダウンが無い。。。

[ad#Ad Units Name]

って書きこめば表示されるんだけど。。。
面倒。
http://www.seotemplate.biz/blog/wordpress-plug/3605/
こんな感じだけど、バージョンによってって書かれてますネ。。。
たいしたメリットは無いけど、挿入位置を自由に決められるってのが気に入ってたのに。。。

導入当初、どうやって組み込んだかなんて覚えてないよね。。
忘れちゃうくらいなら、分かりやすいようにコメント入れなきゃネ
他に紹介されている様に表示位置を決めちゃうほうが正解だね~
[ad#co-2]