WPのログイン画面

BM Custom Login
てのを使ってたけど、いつの間にやらオリジナルの画像は反映されなくなってた。
なんでかなーと軽く流していたんですが、どうやら全く変わった様子。
imagesフォルダに置くだけじゃ認識しないんですね
CSSも変わってましたわ。

メディアアップローダー使えって事みたい。
雛型は古いのを使っても良いけど、CSSで角丸にしてるんで枠がおかしな事に。。。
幅は312pxとか書いてます。
高さは600pxらしい。。。

けど、その枠に角丸がつくのよね。。。
そのまんまの画像入れると、画像には角丸が効いてない。
もしかしてってダウンロードしてreadme見たけどテンプレも無いし。。。
つか下辺は?
前のが分かりやすかったのに。。。
難しく考えたらおかしくなっちゃいました。

大きめの画像をそのまま
Background Image Url:
大きめなので枠が付きません。申し訳なさそうに影も入ってます。
ロゴに自サイトへのリンクが入るので、ロゴマークくらいは入れたほうがカッコつくでしょう。
デフォルトはWordPress

背景に
Page Background Image:
小ぶりに作って背景はPage Background Color:で指定するのがよろしいかと。。。

なぜかスクロールバーが出るけど。。。

てか
khtmlって何?