SO-01B。。。これが文鎮化–から復活

フラッシュしたのは
Sony Ericsson X10i_2.1.A.435_GLOBAL-GGL GENERIC 1232-9897.ftf

久しぶりに起動した。
なにはともあれ一安心。

Frm:2.1-update1
BB:2.1.54
knr:2.6.29 SEMCUser@SEMCHost#1
brd:2.1.A.0.435

ん~~
どうやらxRecoveryも無くなったみたい。
何度やっても出てきませんわ。

いいの?
純正ソフトウェアでも復旧できなかったのに。。。

一応SEUSにて確認すると、最新だと言われた。
エリアメール無いんだけど。。。
起動時にDocomoのロゴが出なくなった。
他社SIM入れても解除PIN入力となる。

どうせなら純正DocomoのROMも欲しくなるが、アップローダー閉鎖で全然入手できない。
持ってる方々がアップしてくれるのを待ちましょ。。。
http://arkdroid.info/warehouse/
ココ↑とか。。。
過度の期待は禁物。
気長に。。。

ま。。。
多分xRecoveryの動作から不調だったんで何か間違ってたんでしょ。
昨晩から約12時間、文鎮出荷前で良かった。