やっぱLhaplusだなーと。。。

共有フォルダのアクセス解析をエクセル使ってます。
だいたいファールサーバーのログってZip圧縮されてます。

解析通すのに文字コード変えたりなんたりで結構面倒。
どうにかボタン1発にならんかと。。。

バッチで書こうかと思ったところ、解凍するとこで頓挫。
98時代から使ってるLhaplusが使えそう。
フォルダ指定したら全部解凍してくれるのね
いい感じなんだけど、解凍時のフォルダ作成を外すオプションが見当たらん。。。

ないの?

ま、とっつき各ユーザーの接続切断の日時が一覧され、間違いなく自分のアクセスかどうかを意識して頂きたいってのが目的。
自分の手間は後回し。。。っと

Lhaplus使いやすいけど、今回はNG。
オプション見つけたらやってみるかもー

解析自体はAnalogです。