OpenPNE2.14-news050

年末に社内SNS立ち上げたのはいいけど、動きが少ない。
ま、なんで2.14なの?って話は置いといて。

みんなかしこまってなかなかラフなSNSにならない。
そこで、ニュースなんかを表示出来ればな。。。とやってみました。

既に開発も更新もストップしてる奴。
Ver 0.5.0
http://shima3.seesaa.net/article/104862911.html
ん~なんか異常です。
古いせいかグーグル先生に聞いてもなかなか出てこない。

まともにアップロードするとエラーは表示されない。
ログイン後にしてみたところ、何度もログインしなきゃな始末。
ログインしてもサイドバーにはログイン画面が表示される。

どうやら、サイドバーの上にログイン画面が被ってる感じ。
なんだこりゃ?

readme.txtには書いてあったけど
webapp_ext\modules\news\auth.inc
「これ削除してもOKよ」みたいなニュアンスですが、削除しないとまともに表示されませんでした。

スマホ用にいじってたせいかもー
なんて無駄に悩んでました。

けど無駄ではなく、サイドバーではなく一覧を見るとスマホでは空っぽに。。。
CSSかな
サイドバーってスマホから見るとおかしなレイアウトになるんでナビに入れよう思ってたのに、すんなり行きません。
サービス業に最低限必要なネタを集めよー