sieempiってどうなの?

S31HTは元からフリーらしい。
ドコモとソフバンのSIM入れても解除コードは要求されない。
アンテナも立たないけど。

今まで必要無かったけどGoldCardを作ってみた。
Config.dat
とやらをSDにコピーしてSIMLOCKを選択したら何か進んだ。

他の機種で使えるんだろうか??
お気楽にやってみたけど。。。
平気かしら??

ついでなので久しぶりにEMSIM入れてみた。
なんかWi-Fiの掴み抜群なんだけど、なんで?

というかHT-03Aのほうを解除したいのよね、有料しかない。。。
なんでだろ?

PG58DIAG.nbhってのもあったけど、Desireのみ?
リネームしてHBOOTから読ませてみたけど
関係ないっぽい。

そもそもHT-03AにはSIMLOCK項目が無い
どうすんの?
一旦S-OFFしてみたりしたけど進展が見られん。

たとえ有料でもキャリア以外で解除コードが発行出来るなら手段がるんでしょ?
なんで転がってないのか不思議。
解除コードも、海外の動画などで見つけるけど国内端末では見当たらない。
なんで?

というかイーモバイルがプラチナバンド取得って事で、少し期待したけど元から掴めない周波数だね?
残念。。。
ソフトバンクが来月からのプラチナバンドを推してるけど、2004だか2005の一悶着があったからこんなタイミングじゃねえの?
今回の割り当てで、また差が開いちゃったよね。。。
幸いにもうちのエリアは7/25から飛ぶみたい。
ソフバンラブで電波に不満な方々は対応機種に変えた方が良いかな。

ま。。。
どこの業界でもあるけどね。
他社でも普通に提供しているサービスを、さも当社限定のお買い得ポイントみたいに謳うのは好きになれない。

ん~~んな事はどうでもいいので
HT-03A
HTC MAGICのSIMunlock出来ねーかなー

28 6月, 2012