Googleの検索結果が古い

ってブツブツ言うてた上司。。。
「ぐーぐるって使いにくいなー」
とか言うし。

左側にメニューありますやん?
見れば分かるんだけど、パッと見は分からない人がいるんだな。。。

てか、設定とか絞り込みとか隠されてるオプションもあるかもだけど
特に日本人は?
親切ってか大っぴらにデカデカと出してないと気が付かない。

&tbs=qdr:y
これで1年以内になるっぽい。

何でもそうだけど。。。
他社が普通に提供搭載してる機能でも、後発のメーカーが「これは便利!」なんてCMしちゃうと、オリジナルみたいに受け取ってしまう。

さも最先端の技術に惚れ込んだ様に自慢げに話されても。。。
ん~~結構ずいぶん前からある機能なんですけどって言いにくいし。

カタログもマニュアルも読まない人ってそんなんで良いんだろうね。。。