延岡うまいもん処-マジックバー「ストレンジ」

マジックバー「ストレンジ」行ってきましたw

ずっと行ってみたかったお店です。
何気なく会社で話したところ「行ってみたい~」って流れ。
男性2名と女性1名の3名で予約。

ぶっちゃけショボかったらどーしよー
リアクションに困るーとか思ってたけど全然OK。
延岡のショボい夜に楽しい時間を提供してくれます。

ちょっと濃いめのマジシャン「じゅんや」さん。
マスターmagician「JUNYA」と名乗っております。
http://blogs.yahoo.co.jp/junrin1101sport
ブログなんて更新してませんw。

マジックの内容は、ちょっとした初心者の心得から入ります。
まずカード。
よくある引いたカードを当てる奴。
目の前で一番上に出てくる奴。

目の前でやってるのに、ほんとに分からん。
不思議。
予言してたりとか諸々。
紙にサインしたり燃やしたり、火の付いてるタバコを突っ込んでみたり。
コインとフォークは選択だったかな?
どちらか選ぶんだけど、どっちもやってくれたり。
マスターのトークもまたこれ楽しい。
気取ったメンタリスト「DAIGO」は嫌いっぽいw
喋りもすごい笑えるしサービス精神に感服。
カードが入ってしまったペットボトルはお持ち帰り。

グニャグニャに曲がったフォークもお持ち帰り。

マスターに1本飲んで頂いて9000円でした。
他にマジックの予約がなかったせいか90分の予定を大幅にオーバー。
サービスしていただいてばっかりで有難い。

ドリンクは飲み放題だけど気を付けておかわりしないとマジックに見入ってしまいます。
飲んでカラオケして騒ぐお店とはまた違った楽しい時間でした。
かなりオススメ。
椅子並べれば6人くらいまでイケるって話でしたけど、間近で見れるテーブルは3人までだと思います。

ちょっとお値段に変更が入ってるっぽい??
絶対また行くお店が増えました。
普通の飲み放題は2時間。
ワンドリンク500円ってのもあるみたい。
食べ物はありません。
食事は済ませてから行って下さい!

この後、延岡の老舗「GREEN」へ

もうね。。。
マスターも歳だし、いつまで開いてるか不安なお店です。
いい話してくれます。
爺さんです。
でも店内は洒落てます。
カウンターの真上にボトルが置いてあるけど、コルク栓のウィスキーらしく滅多に開けないとの事。
焼酎なんて置いてません。
Barだから。
バーボンとスコッチ、ラムジンウォッカベースのカクテル。
いろんなお酒にまつわる話とか。
ゆっくり飲めるお店です。

新しいお店ではなく古めかしいお店です。
ゴキが歩いてても不思議じゃないです。
僕にとってはファーストキスの思い出なお店。

僕らのあとに年配のお客さんが2組ご来店。
根強いファンがいらっしゃいますね。
女性一人でも飲めるお店だと思います。

24 8月, 2012